> HOME

  

Posted by at

SHODOSHIMA SIM についてのお知らせ

2018年12月26日



いつもSHODOSHIMA SIMをご利用頂きありがとうございます。

このたびSHODOSHIMA SIMを諸事情により閉鎖することにいたしました。
今までご利用頂いていた皆様には大変心苦しいお知らせとなってしまいましたが
苦渋の決断で12月いっぱいをもちまして閉鎖することにいたしました。

それに伴いまして、【ASTERIA BAR】【AQUAREA CAFE】【AIRY'S CAFE】
のあるSIMも閉鎖いたしますのでお店も閉める事になりました。

最近ではなかなかお店を開ける事も難しくなって
皆様との会話も楽しめない状況で寂しく思っておりました。
今までレンタルして頂いた皆様、お店に起こし下さったお客様には深く感謝しております。
本当にありがとうございました。

SIM オーナー Laina.clary
SIM マネージャー Gen.juran
SIM 案内人 xxnyankoxx  


Posted by AQUAREA at 20:19お知らせ